› まとかファーマーズ › 雨が降りました
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年10月17日

雨が降りました

こんにちは。
今朝出荷の後にパラッと雨が降りましたが、また陽が射してきましたicon01
今日も暑くなりそうです!

今朝出荷前、デジカメで撮影した善導寺のコスモス畑ですicon50
雨が降りました
雨が降りました
後ろに写っている山は耳納連山ですicon14

雨の予報は知っていましたが、こんなに晴れていたのでまさかすぐに降るとは思わず、シーツを干して出かけたところ、帰ってきたら悲しい結果になっていました、、、face07

明日は晴れて洗濯日和=行楽日和のようですねicon65
今日も午後から晴れるのでしょうか、、、?

予定では明日、赤米を収穫することにしていますので、うまくいけば、来週末から新米:赤米販売できるかもですicon97


タグ :


Posted by まとか at 13:02│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です。
突然の雨はびっくりでしたね!
イベント広場が大変なことになっていました(☆―☆)

善導寺にもきれいなコスモス畑があるんですね!
新米お待ちしてます(^^)
Posted by 道の駅くるめ at 2009年10月17日 17:52
お疲れ様です!
昨日は短時間ではありましたが、急に激しい雨が降り出した為、お互い大変でしたね、、、(><。)
本日予定通り赤米取り入れできるようです!
野菜の方も明日からまた出荷させていただきますので宜しくお願いいたします★

~「か」~
Posted by まとかまとか at 2009年10月18日 14:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。