› まとかファーマーズ › お米の猪口 › 猪米売り場♪
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年10月19日

猪米売り場♪

おはようございます。
今日は朝からいいお天気ですが、風がちょっと強いようですねicon108

昨日夕方、予定どおり赤米収穫しまして、ただ今乾燥中です。
明日~明後日には籾摺りできて、週末から出荷できるのでは、、、と考えております。

猪米売り場♪
icon49本日道の駅くるめ内「お米の猪口」の売り場ですicon173

猪米売り場♪
icon52昨日菓子箱のフタでウリボウ手作りしてみました、、、icon61
今日から売り場にて皆様のご来店お待ち申し上げておりますicon97


タグ :

同じカテゴリー(お米の猪口)の記事画像
餅つき♪
ウリボウのもち米♪
みどり米で。
エコファーマー認定
赤米ごはん♪
猪米;ガードマン☆
同じカテゴリー(お米の猪口)の記事
 餅つき♪ (2010-01-18 12:54)
 ウリボウのもち米♪ (2010-01-06 23:13)
 みどり米で。 (2009-12-09 11:31)
 エコファーマー認定 (2009-10-31 10:36)
 赤米ごはん♪ (2009-10-24 10:47)
 猪米;ガードマン☆ (2009-10-23 12:59)

Posted by まとか at 10:46│Comments(2)お米の猪口
この記事へのコメント
ウリ坊とってもかわいいですね。
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2009年10月19日 21:36
はじめまして♪とうちゃんさま
ありがとうございます!!!
とってもうれしいです(>▽<)
「お米の猪口」のイメージキャラクターとしてこれからも四季をとおして色々なスタイルで演出させていきたいと考えております!どうぞ宜しくお願い致します♪♪
Posted by まとかまとか at 2009年10月20日 11:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。