› まとかファーマーズ › 黒キャベツ大きくなりました。
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年11月18日

黒キャベツ大きくなりました。



少し多めのオリーブオイルで
揚げ焼きしたじゃがいもと一緒に炒めた
黒キャベツと ソーセージを炒めた物です。
塩こしょうと粉チーズで味付けしただけですが、
シンプル な為に 黒キャベツの旨味が生かされて
美味しく頂く事ができました!

もう少しで道の駅久留米に出荷出来そうです。

本日も まとかファマーズよろしくお願いします。



Posted by まとか at 12:29│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして、komorebigardenです。
ちょうど当方もキャベツの話題をUPしましたので
「黒キャベツ」に魅かれて訪問いたしました。
昨日直径50cmほどのキャベツを見たんですよ。
よろしかったらキャベツの写真チェックしてください。
Posted by komorebigarden at 2009年11月20日 09:14
はじめまして、こもれびガーデンさん。
ブログ拝見しました。立派なキャベツにビックリです☆

これからも まとかファマーズよろしくお願いします。
Posted by まとか at 2009年11月22日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。