› まとかファーマーズ › イベント › B-1攻略!?
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年11月07日

B-1攻略!?


B-1グランプリで一番気に入った
八戸せんべい汁です☆

行っての感想ですが、トッピングの多い ご飯類は時間がかかるのか 提供時間かなりのオーバーで 並ぶの諦めたがあります(-_-;)
もし 明日行かれる方は早く行かないと シロコロは売り切れるかも。
10時から並び、
11時前に
売り切れ、富士宮焼きそばは11時すぎには売り切れました。

味噌だれおでんは三口購入したら 全種類食べれます!
おでんの具エビお勧め☆

食べたのは、

味噌たれおでん
シシリアンライス
小浜ちゃんぽん

チキン南蛮

八戸せんべい汁
田川ホルモン鍋

諦めたのが
指宿たまらん丼 ←提供時刻に並びに行ったら1時間強の列
富士宮焼きそば ←提供時間確認してなくて、三時過ぎだった為諦め。

返金が出来ないから
よく考え購入したがいいですよ。
提供予定より時間かかるし 時間前に並んでも貰えないので。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
本日農業体験☆
北野くんち~秋祭り~
まとか会議~たこ焼き~
☆SNAPPY★
☆花火★
骨董市。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 本日農業体験☆ (2009-11-20 10:30)
 北野くんち~秋祭り~ (2009-10-18 14:36)
 まとか会議~たこ焼き~ (2009-09-28 22:50)
 ☆SNAPPY★ (2009-09-23 10:46)
 ☆花火★ (2009-09-16 10:53)
 骨董市。 (2009-09-05 15:58)

Posted by まとか at 17:50│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
小倉焼きうどんおいしいですよ~
Posted by りえママ at 2009年11月07日 18:20
よかよかブロガーのみなさんも
ガシガシB-1攻略してますね(笑)

この雰囲気が楽しいですね。
せっかくだったら「ま」「と」「か」さんにもお会いしたかったな。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2009年11月07日 22:33
りえママさん焼きうどんの売ってたんですね。
今日も大行列らしいですね。
頑張ってください。

鉄板マイスターさん。
こんにちわ、今珍しい野菜で、黒キャベツ育ててます。少しずつupしていきます。
Posted by まとかファーマーズ at 2009年11月08日 14:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。