› まとかファーマーズ › イベント › 本日農業体験☆
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年11月20日

本日農業体験☆

おはようございます。
今日も寒いですが、天気はまずまずで、週末も雨の心配はなさそうですね♪

さて、本日北野小学校6年生3名が「か」ハウスに農業体験に来られます。
とりあえず、一緒に野菜の収穫をして、袋詰めやシール貼りといった作業をしていきたいと考えております。
今回は野菜の種類がたくさんあるので、野菜の名前や特徴を色々教えながら楽しく作業できたらいいなと思っています。

作業時間は午前10時~午後3時までとなっておりますので、もうハウスにきている頃だと思います。
私もこれからハウスへ行って一緒に作業してきます!!


なお、本日「か」は「リーフレタス」、「サラダ野菜セット」、「サラダほうれん草」、「サラダカラシナ」を道の駅くるめへ出荷しておりますicon122
本日もまとかファーマーズよろしくお願い致しますicon59
本日農業体験☆


タグ :

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
B-1攻略!?
北野くんち~秋祭り~
まとか会議~たこ焼き~
☆SNAPPY★
☆花火★
骨董市。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 B-1攻略!? (2009-11-07 17:50)
 北野くんち~秋祭り~ (2009-10-18 14:36)
 まとか会議~たこ焼き~ (2009-09-28 22:50)
 ☆SNAPPY★ (2009-09-23 10:46)
 ☆花火★ (2009-09-16 10:53)
 骨董市。 (2009-09-05 15:58)

Posted by まとか at 10:30│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。