› まとかファーマーズ › 酒粕洗顔
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2012年03月10日

酒粕洗顔

ついに 初体験しました。
酒粕洗顔

メイクした後メイク落としのオイル 代わりにお湯で溶かした酒粕で顔を洗う 多少は残りますが また
酒粕で W洗顔し しばらく放置

メイクも落ち かなりしっとりでした。

私の周りで噂だった
酒粕洗顔
しばらく試してみたいなと思います

肌の強い弱いあると思いますので
自己判断でパッチテストよろしくお願いします_(._.)_
気になった方は詳しく
検索してみて下さい。
酒かすは 美味しいのでだいすきです。

酒かすは柔いタイプがいいらしいです。



Posted by まとか at 21:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。