› まとかファーマーズ › 椿ケーキ正義
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2010年03月01日

椿ケーキ正義


天気がよかったので、子供と石橋文化センターへ行きました。

ちょうど 椿祭りもあっていて 坂本繁次郎のアトリエ公開があり そこの前にて ケーキを食べました。
甘酸っぱいムース 好きな味でした。

正義せいぎと読まず
まさよしだそうです。



Posted by まとか at 00:15│Comments(3)
この記事へのコメント
優雅だね 農家の嫁って
ランチに展覧会にスイーツ…
毎日気楽でうらやましす
Posted by 貧乏ひまなし at 2010年03月01日 14:03
お子ちゃまと、お金のかからない公園デートと、ささやかなスイーツで楽しく日常生活を味わってあるって、すっごい魅力的なお嫁さま
見習います
Posted by めめ at 2010年03月02日 00:10
おいしそうですね☆
写真でしか見たこと無いので機会があれば食べてみたいです★
Posted by ほとめきの里 道の駅くるめほとめきの里 道の駅くるめ at 2010年03月06日 15:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。